BLOG お客様の声

お客様アンケート:大田区K様

ご来店のきっかけは?

美容院に置かれていたある雑誌に掲載されていたお店の紹介を見て俗にあるエステサロンの派手な誇大広告とは全く違い、わかりやすく施術説明が書かれていて、気軽にご相談できそうな気がしたからです。

お悩みはどのようなことでしたか?

首・肩こりや足のむくみ、疲労の蓄積、姿勢の悪さ、腰痛による浅い睡眠 等。

施術を受けられてのお身体の変化や感想をお聞かせください。

体がリラックスする事を覚え、それにより余分な緊張感がとれるためか体の部位は正しい位置にあると気持ちが良いと心身共に感じられるようになりました。また具体的には、顕著に足(特に太もも)のむくみが解消、また睡眠時の腰痛もなくなりました。

サロンの雰囲気やセラピストの対応はいかがでしょうか?

サロンは、お花や可愛い小物など素敵に飾られていて、心身ともにリラックスでき癒される空間になっています。まるで親しい友人のお家にでも伺っているような雰囲気です。セラピストさんは、いつも明るく楽しく、そしてとても丁寧に温かく接してくれます。帰る時には、パワーをたくさん頂いたような気分にさせてもらえる不思議な力と魅力を持ってらっしゃいます。

フォリウムに通い続けてくださる理由を教えてください。

安心かつ信頼できる施術内容と、セラピストさんのお人柄です。近況を聞きながら体のコンディションを探り出し、その後実際の施術により体を調整をしベストな状態に近づけてくれます。いつも施術後は体の変化を実感でき、同時に精神的にもリフレッシュできます。

また、自宅でできる簡単なエクササイズを教えて下さったり、普段の生活習慣の注意点等親身なアドバイスを下さいます。私にとっては無くてはならない存在です。

-BLOG, お客様の声

© 2024 美育サロンfolium(フォリウム)