BLOG お客様の声

自分を好きになって認めることで、美人オーラが輝き出す!!!

お客さまからのお便り

桜堂様との出会いで、今まで頑張ってきた自分を肯定的に受け止めることが少しずつ出来るように変わってきました。生きてきて自分を褒めてあげる機会は、今まで1度も全くなく頑張っても頑張っても卑下して自分なんて、、と、いつも認めず、褒めず、自分をいじめてきました。照れますが、素直に頑張ってきたことは大いに褒めれる自分に、そして自分を肯定的に認めて自分を好きになれる様変わっていこうと思います。気付かせて下さって感謝します。次回また、お会いできるのを楽しみにしております。

Kさまへ foliumからの返信

嬉しいメールをありがとうございます❤

実は感動して、私何度も読み返してはひとりうるうるしてました。

ご来店3回目のKさま。初めてお会いした時、自分の美しさを隠しているのがわかりました。

「目立たないようにしよう」という気持ちが前面に出ていて、せっかくの美人さんが影を潜めていました。頑張ってきた自分自身を卑下して、認めず、褒めず・・・

どんだけドMなんだか(;´Д`)

私、ドSだけど、こんなにもドMな人は放っておけません!それに、内面の充実や満足感が、見た目の変化に大きく影響することをわかってますから。

Kさまも最初の施術後、もちろん歪みが整い、フェイスラインもスッキリしたし目もぱっちりしましたけど、何より、見違えるように表情が明るく輝き、別人のようでした!これは技術だけでは絶対に出ない輝きなんです。

私は気付きへと導き、勘のいいお客様はすぐにピンとくる…あとは動くのみ!もちろん全力でサポートします。

私が出来ないことは、他の専門家をご紹介したりもします。「餅は餅屋で!」ね。

Kさまがご自身を認めて褒めて、大切に出来たら・・ご自分の世界がぐるんと変わるハズ。そして、キラキラと美人オーラを放つ、さらに素敵な女性になっていることでしょう!そう遠くない未来。

それを見届けるのがいまから楽しみです♪

美育セラピスト 桜堂真子

-BLOG, お客様の声

© 2021 美育サロンfolium(フォリウム)