お知らせ

リッチなホテルに宿泊するよりも断然リフレッシュできる 、Rebirth(リバース)で自分にご褒美を

凝りかたまった筋膜がゆるみ、
身体に羽が生えたように軽く
解放された心は晴れ晴れしく、
あなたの美しさがよみがえる

最高に贅沢な時間を自分へのご褒美にしませんか?

こんな方にオススメです♪

◉むくみやコリ、張り、溜まった疲れを一気に癒したい方
◉脳をゆっくりと休め、無心になりたい方
◉頭の先から足の先まで、一度で全身くまなく施術を受けたい方
◉日常を忘れ、誰にも邪魔されず、美しさと向き合うひとときをを過ごしたい方
◉自分のために、最高のご褒美時間をプレゼントしたい方

*施術の流れ
施術前

▶︎コンサルテーション
お茶を召し上がっていただきながら、現在の体調やお悩み、目的などをうかがいます。
施術に入るまでのコミュニケーションはとっても大切♡

今日の気分、体調、ご希望をうかがい、本日のゴールを設定します!
初めてのお客様はカウンセリングシートをご記入いただきます。

▶︎お着替え→Before写真撮影、ボディリーディング
写真とお身体に触れて、今のお身体の状態を一緒に見つめていきます。
立ち方などのちょっとした癖を少し気を付けるだけで、ビックリするほどボディラインが変わってしまう方も少なくないです。

▶︎コンディショニング
ストレッチポールを用いたコンディショニングを行います。
一日中がんばって働いている背骨周りの筋肉をリリース!
これだけでも身体の緊張がとれるのを十分に感じていただけます。

▶︎フットバス
ミネラルソルト入りのフットバスはとっても温まります♪
極上のくつろぎソファーに身を委ね、癒し時間がスタート!

▶︎精油選び
通常1本のコースでは1本の精油しか使いませんが、リバースではお身体に必要な精油は何本でも使っていきます!
高波動エッセンシャルオイルは、身体を整えるだけでなく
豊かで幸せになるための強力なサポートもしてくれます♡

 

施 術
▶︎ボディ
筋肉・骨格・内臓・経絡にアプローチする施術で、脳神経や女性ホルモンのバランスを取り戻し、あなたが本来持っている美しさと健康がよみがえります。
全身隅々まで働きかけるトリートメントは精神面への働きかけも大きく、日頃ストレスを溜め込んでいらっしゃる方や、何をしても疲れが抜けない方でも効果を実感していただけます。

♡休憩♡ ※施術時間には含まれません
長い時間の施術となりますのでボディの施術後に休憩時間を設けております。
お茶やお水、お菓子をで一息ついてください。
ここでお出しするはとむぎヨーグルトも大人気です!

▶︎フェイス
お顔の骨や筋肉のバランスを整えて、立体的に美しく仕上げていきます。
施術前と後では見違えるように変化するので。ご期待下さい!
※メイクオフはしませんが、気になる方はお化粧直しの道具をお持ち下さい。

 

施術後

▶︎写真撮影→お着替え

▶︎アフターカウンセリング(フィードバック)
本日のお身体の状態と、
簡単なストレッチや、日常生活で気を付けていただくポイントをお伝えいたします。
お茶とお菓子をお召し上がりいただきながら、ゆっくりとしたひとときをお過ごしくださいませ。

 

リッチなホテルに宿泊するよりも断然リフレッシュできる 

美育リトリートコース*Rebirth(リバース)
¥37,000 (施術時間160分+フットバス10分/所要時間270分)

ご予約・お問合せはコチラ

 

より美しくより豊かな花を、ともにひらく
美育サロン folium(フォリウム)
桜堂 真子 - さくらどうまこ
http://www.folium.jp/
#東京都墨田区#完全会員制サロン

-お知らせ

© 2024 美育サロンfolium(フォリウム)